ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2019年度 冬季五大戦

f:id:ycuswim:20191128213123j:plain
お疲れ様です。2年金木です。

冬季五大戦が行われました!!

各大学、新しいチームとなって初めての五大戦でしたが、白熱したレースを展開してくれました!

今回は、横市が主管校として運営をしました。
レース中の役員や、レセプションの準備などで、各大学にお手伝いをして頂いたおかげで、円滑に運営できました。

また、レース、レセプションを通して、交流を深めることができ、とても楽しい大会となりました。

お手伝いして頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します!