ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

f:id:ycuswim:20191126003130j:plain

お疲れ様です、一年の西垣です。

今日のメニューはたくさんMaxで泳いでました。

マネージャーもたくさんプールサイドを走りました。

ウィンターが近づいてきているという事で、選手みんながいい結果をたくさん出せるようにたくさんサポートしたいと思います!

余談ですが、私の携帯では何故かブログにログインできないので、いつもは同期のましましの携帯を借りてブログを書いているのですが、パパのような優しさを持つ彼は写真をアップしてカテゴリーを付けて、あとは本文を書くだけの状態にして渡してくれます。

その優しさに甘えてきた私は、今日ブログを書くのを忘れて家に帰ってきてしまい、自力で3時間かけてブログにログインし、試行錯誤しながら日付をまたいだ今、この文を書いているところです。

という事で、きっと何かしらの間違いがあったりするとは思いますが、パパましましからの独り立ち記念という事で大目に見てください。

それでは、ここら辺にて失礼します。