ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/22 練習メニュー

今日はいい夫婦の日らしいです、2年高田です。
↓11/22の練習メニューです↓

f:id:ycuswim:20191122112528j:plain

今日は、Dryで腕立てをしました。30回2セットはキツかったです😬腕がプルプルです。メインはミドルでしたのですが、その前に100mのCycle-inをしていたのでキツかったです…。でも回れるか回らないかギリギリのCycleをトライして回れたので次は今日より5秒10秒早いCycleに挑戦してみたいと思います。25mのDiveはマネさんがフライング対策をしてくれました。笛のタイミングをずらしてくれてそれに合わせて飛ぶのですが、まんまと一本目ひっかかりフライングしてしまったみたいです。(私の中では止まってたつもりだったんですけどねぇ)無意識が一番怖いので今後しっかり気をつけたいと思います。


さて、前回の練習メニューのブログで年末年始になにを食べるか決まっていないという話を書きましたが、ついに決定しました!発表します!ダラダラダラダラダンっ!「おうちで手作り手打ち年越し蕎麦」に決定しました👏👏去年はジンギスカンインパクト重視だったので今年は素朴ながらも楽しめるものにしました!(ちなみに私もひなちゃんもそば打ち経験は皆無です😊)楽しみですねぇ〜!1月にブログが回ってきたら感想を書きたいと思います!お楽しみに。1月は初詣、帰省、誕生日、成人式、どんと焼き、期末テストとイベントやすることが多いので楽しみです!(テストは楽しみではないです!)1月に向けて12月も頑張りたいと思います。

それではりっきーが横でプログラミング自慢を聞いてほしそうにしてるのでこの辺りで失礼します!見ている人がいるかは分かりませんが、ご夫婦の皆様、良い”いい夫婦の日“をお過ごし下さい😊✨