ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ウィンター!

お疲れ様です。2年の金木です。

今日は幹部交代後初の全員参加の大会でした!

↓ウィンター終了後の集合写真。

f:id:ycuswim:20191208190750j:plain

ベストを出せた人や課題がはっきりした人など、それぞれ収穫がありいい大会となりました。3年生の方々にもお手伝いしていただきとても助かりました、ありがとうございました!人数が少ない中でレースもマネの仕事もやるのはとても大変でした。。先輩に頂いたアドバイスを活かして、今後の大会ではより良い雰囲気でやっていきましょう!

今日の大会で見つけた課題などを踏まえて、それぞれの目標に向かってまた練習を頑張ります!!