ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/7練習メニュー

お疲れ様です。2年金木です。

今日の練習メニューです

f:id:ycuswim:20200107143546j:plain

私は初泳ぎで、プルもキックも全然できませんでした。

フォームを意識してできたところだけは良かったです。

今年は全国公を目指して頑張りたいです!

ところで皆さん、相棒の元旦スペシャルはご覧になりましたか?

右京さんが地下駐車場に閉じ込められてしまって、、もうすごかったですよねー、たくさんの人の思惑が重なってて、予測不能な事件でした。まだ見ていない方はティーバーで見れます、みてください!

相棒は昨年season18が放送されていて、右京さんと冠城くんの掛け合いが最高でした。冠城くんは4代目の相棒ですが、とても役にはまっていて、右京さんとの会話のリズムもバッチリ!次のシーズンも楽しみです〜

明日は相棒X dayです!ぜひご覧ください^_^