ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/25 練習メニュー

3年あごうです。

昨日のメニューです。1日遅れましたすみません。

f:id:ycuswim:20200126134621j:plain


1週間以上ぶりに泳ぎました。



2コメだったりノーブレだったり、衰えに衰えたあごうにはかなりキツかった、、、

練習前にノーブレやばいって話をしたゆめかはやってみたら意外といけますねって言ってました。あごうは酸欠で頭痛かったです。


プルが終わった頃にはぼーっとして視界がボヤボヤしてました。


メインは4ハイアベ+オールアウトをしました。しっかり泳いでた頃と比べると+2秒くらいかかってしまいました。the衰え。


でも泳ぎ切っただけすごいと思うので褒めて下さい。




あごうは最近、就活を始めました。割と真剣にやってます。合説、インターン、OB訪問。

中々練習に行けてませんが一生を決めることなので優先順位は高めです。

周りと話すと遅れてるなと実感するので踏ん張りたいです。ポテンシャルは高いとよく言われるので頑張ります。




これを読んだ体育会就活メンバーは是非ご飯行きましょう。どんな感じで進めてるのか気になる。





長くなったのでこの辺で。さらばっ!!






p.s 飛び込み台が帰ってきました。めっっっっちゃ滑るので怪我だけはしないように気をつけて。今んとこ飛んだ人、全員滑ってる⛷