ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/11 練習メニュー

お疲れ様です。1年中山です。
今日のメニューです。
f:id:ycuswim:20200111133924j:plain

思ったより正月で体が弛んじゃったようで全然回れなくて悔しかったです。せめて春までにBaを優雅に泳いでると言われないようになりたいです。


今日は練習にラブリーチャーミーが来てくれたので一緒に練習後にハンバーガーを食べに行きました。

今日初めてラブリーチャーミーと話したのですが、彼は人と目を合わせられないシャイボーイだということが分かりました。めっちゃ可愛いですね😊 国大の1年は皆面白くて楽しくて大好きです。

今日のブログのネタはラブリーチャーミーのおかげで何とかなりました。ありがとう!


そして成美さん、誕生日おめでとうございます!!!
戻ってきたら成人式の写真見せてくださいね!!!

さっきラブリーチャーミーにブログが短いと煽られたので、正月にしたことを紹介して終わります。

12/30 横浜で友達と買い物で1万円飛ばす
12/31 新大久保で「涙が出るほど辛いチキン」を食べて鼻水が止まらないまま買い物をする
1/1 友達の誕生日を祝う
1/2 起きたら午後4時で困惑する
1/3 明治神宮に初詣に行こうとするも混みすぎて友達を見失い迷子になる
1/4 友達に何故か突然男子を紹介してもらい困惑する
1/5 お惣菜屋さんのバイトを初日で辞める


おしまい