ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

相性悪め

こんにちは、新2年の西垣です。

突然ですが私このブログと相性悪めです。



なかなかログインさせて貰えません。

ちょっと前にうまくいくようになって、やっと一人でブログ書けるようになったぞーって喜んでたのに、しばらく部活と離れてブログからも離れてたらまたダメになりました。


まいちゃんから指名を受けてから数日間試行錯誤を続けて今やっとログイン出来ました。

何となくテンポ良くブログが回ってきていたので止めてしまった感が否めなくて申し訳ないです。



まず私の携帯でこのブログを開こうとすると、ウェブ利用制限がかかります。いわゆる大人なサイトを見れなくするやつに引っかかるんですね。健全なブログなはずなのに。

それはWi-Fiを使うことによって回潜れるのですが、そうすると次はログインしてもゲストとして扱われ続ける現実が待っています。

いつまで経ってもログイン画面から進めない。


そんなこんなでレポート書く以外に滅多に登場しないパソコンを持ってきて、何回かログインし続けるとうまくいったりしました。



という感じでログイン出来てブログ書けたよって報告をして今回の私のお話は終わり。




次はちょっと前に二十歳を迎えたれいかちゃん

おうちでの楽しみ方教えて!!