ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/1 練習メニュー

お疲れ様です。

本日は4年増子がお送りします。


5月は2回ほどブログを書く機会をもらいました。

よろしければお付き合いください。


今日から2部練とのことで、現役のみんなはさぞ楽しい強化期間を過ごしていることでしょう。


自分は午前のみの参加なので、本日午前のメニューを載せます

よこなが




筋トレ回です。



特に3年の男子部員には脳筋Mが多いみたいです。


就活の片手間で練習してる程度の自分にはかなりきつかったです。


運動不足だったので、きっと明日は筋肉痛です。



午後練に備えてストレッチしたりご飯食べたりしてる後輩の姿を見て、強化練てこんな感じだったなとエモを感じてました。



きついと思うけど、ケガとか気をつけて頑張ってね💓



少し最近のニュースをお伝えしたいと思います。



先日久しぶりに東京ドームに巨人戦を観に行きました。


就活で、趣味は野球観戦です(ニコッ)(ビジネススマイル)とか言ってるのに、実に2年ぶりの現地でした。


いやー、最高でしたね。


負けましたけど。


今シーズン初の2桁失点しましたけど。


推しの選手が怪我しましたけど。



こんな悲惨な試合でも楽しかったのには理由があります。


初めて球場でビールを飲みました。


冷えたジョッキで飲むのも最高ですけど、球場で飲んでるっていう充実感で酔えますね。



野球好きな方是非行きましょう。


近いうちにまた書かせてもらえそうなので、今日はこれくらいにします。


素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


ではでは!