ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介

初めまして!

1年の石塚 (いしづかりゅう)といいます

1年の自己紹介トップバッターということで少しビビってますがお付き合い下さい🙇‍♂️


学部:国際教養学部

出身:東京都多摩市(←ピューロランドあるとこ)

高校:都立南多摩中等教育学校



中高一貫だったので6年ぶりの友達作りに苦戦し はや2ヶ月といった感じです🙃


人見知りがどこに行っても発動してしまうので、たまに「怖そう」と言われますが、大抵その時こちらがビクビクしてるだけなので遠慮せず話してください👐(話しかけられる待ちしちゃうの治したいですね)



水泳は小学校で6年やっていたんですがそれ以来なので分からないことだらけです()

これから頑張っていきます!!



趣味は音楽聴いたり弾いたりすることです🎸

最近はモチベ上がってて弾ける曲増えてます😎

他に趣味といえることあんま無いので皆さん布教してください笑



こういうところで面白いこと書けない人間で申し訳ないですが、お読みいただいた方はありがとうございました!今回はこの辺で!

次はけいくんです〜