ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/26(火)練習メニュー

こんばんはお疲れ様です

3年の土居です

 

先程自己紹介ブログ書いたばかりなんですが今日の練習ブログの担当も僕だったので続けての投稿になりますがよろしくお願いします!

 

4/26のメニューはこちら↓

f:id:ycuswim:20220427002619j:image
f:id:ycuswim:20220427002617j:image

 

今日は本数が多いですが、その分フォームを意識して泳ぐことが目標でした!

 

メイン前まではメニュー長いなーとかいう声が聞こえましたがメイン入ると呻き声がチラホラ聞こえたのが印象的でした笑

 

この経験が夏に生きてくるよ!

 

前期の授業が始まり肉体的、精神的にも疲れがみられる人もいたので、体調管理には気をつけないとですね!

 

体調管理といえば最近は気温の差が激しくて困りますよね。

この前の土曜日なんか半袖で十分なくらい暑かったのに日曜日は雨降っててとても寒かったのを覚えています

 

春という季節がよく分からなくなってきたところで今日のブログはおしまいにしようかな

 

おやすみなさい、それではお粗末。