ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

永遠に夏休みが続けばいいのに

お疲れ様です!1年の岩崎です!

10/2にプール掃除がありました。

感染対策を行い行動も制限されたなかでもみんなとても頑張っていました。コロナで去年のプール掃除が行うことができなかったため2年ぶりのプール掃除となり、かなり汚れが酷かったのですが、デッキブラシ検定1級を保有するようへい先生率いる水泳部のみんなのおかげで無事綺麗に掃除することが出来ました!✨

綺麗になったプールで早く泳ぎたいですね〜


さてさて、夏休みが終わり大学が始まってはや1週間。未だに夏休み気分から抜け出せないのですが他にも仲間いますよね?笑

2ヶ月間長いようで短いような、でも充実した夏休みでした。

夏休みの思い出と言ったら家でゴロゴロしてるか部活してるかくらいでしたね😂

友達と遊ぶこともあったんですけどやっぱり緊急事態宣言もありそんなに沢山遠出することはできませんでした。週2回の部活がとても楽しかったですね。いつもようへいさんと一緒にいた気がします笑また奢って下さいね笑😘


次はそんなようへいさんの番です!聞くところによると彼は文豪のようなのでバリバリの語彙力で皆さんを楽しませてくれるはずですね!!!(圧)

ようへいさんはこのブログ見てるのかな🤔

ゴリゴリにハードル上げておいたので頑張ってくださーい


それではこの辺で👋