ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/1 練習メニュー

お疲れ様です!2年松田です!

 

昨日のメニューです👇

 

#大会後

 

ということでForm見直しメニューが多かったです。

個人的は、先週末の東部でいくつか課題が見つかったので、それらを意識した練習をすることができました。

ただ試合後だとなおさら、練習のHardでいまいちスピードに乗れていない気がするのが悩みです🥺

 

 

 

 

東部が終わりましたね〜みんなお疲れ様でした😌

各大学の応援が熱くて熱くて(拍手がメイン👏)、決勝のパフォーマンスも面白くて面白くて(一番はうちの男子のYCU🫰)、部員たちの頑張る姿も見れて見れて、楽しかったです!

私事ですが、200IMも100Brも全国公の標準記録を切れたのがとっても嬉しかったです!!

とりあえず、夏季公認の50Frに集中しようと思いますが、次は何を目標に頑張りましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの部員紹介が更新されてきましたね!

個性的な他己紹介がちらほら👀

みんな文章力があって羨ましいな〜

是非チェックしてみてくださいね😉

私は入部当初、なかなか会えない先輩たちのプロフィール(主に顔と名前の一致させるのが目的)を毎日見てたので(気持ち悪いって思わないでください💦)、誰が誰だか覚えるの苦手な人には特にオススメだよ!

ね、くるみん!!

 

 

 

という事で今日はこの辺で失礼したいと思います👋