ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その6

こんにちは!2年松田です!

やっと書く気になりました!自己紹介ブログ👏

 

まずは私の基本情報👇

 

名前:松田菜那 

学年:2年生👀

学部:理学部理学科

出身:神奈川県

専門:平泳ぎ

役職:主将兼母

私の水泳歴については、昨年、一昨年の自己紹介ブログを見てもらえればなぁと思います!

 

自己紹介ブログに何書けばいいか悩んだ末に部員にアンケートを取ることにしました。

お題はズバリ「水泳部での私ってどんな人?」

以下アンケート結果です💁‍♀️(一応匿名)

・ママ(胸筋さん、20代)

・優しい(ファーストピアスさん、20代)

・PE(脱PE同好会さん、10代)

・お母さん(ギリギリ遅刻が多いさん、10代)

・優しい(先輩してる姿に感激さん、20代)

・頼りになる(次期ママさん、10代)

・母(ジョいマンさん、20代)

・かわいい(我らの推しさん、20代)

 

と、まぁ私はこんな感じらしいです笑

即答でPEと言われた時は、おー言うねーと思いましたね。もう3年目になるので、間違ってはいないんだけどね

それから、お母さんキャラが定着しているみたいですね〜。これは5人兄妹の長女(兄がいるので私は2番目)だからか、みんなよりも生きている年数が長いからか。たまに自分でもお母さんみたいだなと思うことがあるので、22年も生きていればそういう風に出来上がってくるんですね、人間って(?)

 

あとは何を書こうかな〜あれ私って主将挨拶的なブログ書いたっけ?と思って遡ってみたら、10月にちょこっと書いていました笑

しかも、ほぼ同じことを書こうとしてた。危ない危ない

けど、いい機会なので一言だけ添えさせてもらうと、

私は泳ぐのが速いわけでもないし、人を引っ張ることが得意なわけでもないから、私についてこーい!!なんてかっこいいことは言えないけど、そんな私でもついて来てくれると嬉しいな

みんな、あと3ヶ月半一緒に頑張ろうね!

 

ではでは私のターンはこれぐらいにしておきましょう

 

次はうちなーんちゅのけいくんに回してみましょうか

何を書いてもらおうかな、一人暮らしの食事情でも聞いてみましょうか

よろしくね☺️

 

 

それではまた!

アンケートにご回答いただいた皆様、ご協力ありがとうございました〜✨