ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/21 練習メニュー

お疲れ様です。2年の赤沼です!


今日のメニューはこちら!

f:id:ycuswim:20220221105457j:plain


2月ももう後半で徐々に練習強度上がってきてます

選手がサークルぎりぎりになってきたとき、ハードかけてしんどそうにしてる時、実は頑張れーーと密かに上から念を送ってます🤫

届いてるといいなあ

皆さん今日もお疲れ様でした!



2月がもうあと1週間で終わろうとしています

2月をこんなにはやく感じるのは初めてです

大人になったからでしょうか

いろいろなところが乾燥で次々と荒れていくのも

大人になったからでしょうか


でも変わらないものもあります

朝起きれません

ほんとに起きれないんです

あと約2週間寝坊しないように頑張ります🐏

ちょっと同期LINEにおはよう送るの再開しようかな

(ブログ読んでるよねたぶん)

6時30分までにLINE来なかったらモニコ頼んだ🐔


それでは🤲