ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/23練習メニュー

 こんにちは。今日は久しぶりに山野が担当します。こちらが今日の練習メニューです↓

f:id:ycuswim:20220223112857j:plain持久力をつけるメニューということでなかなかの鬼サークルでしたね。特にパドルスイムは全然回れず心が無になりそうでした。Flyのとき腕力がパドルの負荷に勝てず、プルとキックのタイミングが上手く出来なかったので今後気をつけようと思います。

 🚘の免許取得のため長らく休んでいたのですが無事に取得できました。最初は運転するのが怖かったのですが、慣れると楽しくて気分転換になりますね。実家の車は購入してからもう数十年経つのでそろそろ新車を買おうという話になっているのですが、お父さんだけ「車の総距離はそんなに多くないし、しっかり点検してるからまだ使えるで!」と言ってなかなか新車に切り替えようとしません。今の車に愛着があるのでしょうか。今の車に愛着があるとすれば、それはそれで素敵なことですね。いや、でもせっかく私も免許とったから新車で親の送り迎えとかしたいなぁ…


それではまた!