ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その10

こんばんは🌙☁️

明日のテストに追われまくってる

2年の尾原です!!

スパンはやめにとの事なので早速自己紹介していきます✊🏻´‐

 

まずはプロフィールいきまーす🙋‍♀️

 

名前: 尾原由衣

学年: 2年

学部: 国際商学部

出身: 和歌山県🍊🐼

専門: マネージャー

ざっとこんな感じですね、和歌山県は部員のみんなに田舎とバカにされがちです。田舎なのは認めてますけど魅力はいっぱいあるよ✌🏻️´-

 

趣味は完全にオタ活ですね。

小6の頃からジャニオタを始めましてかれこれもうすぐ10年目に突入します。これだけ長い事続いてる趣味はジャニーズだけです。

部員にジャニオタが居ないのは本当に寂しい🧸‪💭

 

横浜に引っ越してきてやっと都会に住めたので、部活とバイトのオフを頑張って重ねた日はだいたいどこかのコンサートに行ったり、舞台を鑑賞してます🎬

いまも絶賛舞台から帰ってきた後にブログを書いてます笑 明日も行きます笑 

テストとレポートの期間と推しが出演する舞台の上演期間が被っていていまパンク寸前なんです。推しの力で乗り切りたいと思います💪🏻 ̖́-

 

2年では唯一の女子部員なんですが、同期のみんなが優しいおかげで案外肩身狭い思いをせずを部活を楽しめてます👍🏻´-

 

みんなありがとう🙌🏻💕

 

水泳部のみんなのことが大好きすぎる尾原なんですが、最近はその想いが胸いっぱいになっちゃって同期に長文のLINEを送って困惑させたこともありましたね、記憶に新しいです笑

みんなあの時は絶対引いたよね、ごめんね笑

私の想いだけ受け取ってていただけるとありがたいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

 

 

趣味と水泳部について語ったところでそうごからのお題の「お母さんとしての心得」について話そうと思います🦖…✩.*˚

 

私のおかんマネージャーのルーツは高校時代にあるインスタの投稿を見た日から始まったんです。(そんなルーツとかかっこいいものじゃない。)

その投稿にはマネージャーには2種類のタイプがいると書かれてあって、それが(おかんマネージャー)と(癒し系マネージャー)でした。これを見た瞬間に癒し系にはなれないから私がなるのはおかんマネージャーか?と思ったことがまずきっかけかなと思います笑

 

それで心得という心得は特に持ってないんですけど、自分の理想のマネージャー像があるのでそれになれるように日々頑張ってる最中ですね✊🏻´‐理想のマネージャー像はまた機会があればブログにでも書いちゃおうかななんて思ってます💭

 

次期お母さん候補の名に恥じぬようにマネージャー業も精進していきます💪🏻 ̖́-

 

1番大事にしてるのは視野を広く!!ただそれだけですね笑(これが心得なのかもしれない)

 

 

あとよく眠れる方法は私がびっくりするほど寝付きがいいタイプなので何も答えられないです笑ごめんなさい🙏🏻💭

 

なんのオチもない自己紹介でしたが、お読み頂きありがとうございました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

次は!!

 

世界一優しいんじゃないかというほど優しい

はるかさんです🌏🫧🤍

 

最近会えてないのでお題は「新たに見つけたマイブーム」でお願いします🙇‍♀️

新たに始めたのがなかったらすみません💦無ければはるかさんの近況たっぷりと教えてくださいᙏ̤̫❤︎

 

 

ということで明日のテストに向けての勉強を再開するのでこの辺で失礼します🕯𓈒 𓏸

 

それではまた👋🏻