ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

秋季公認記録会

お疲れ様です!2年の岩崎です!

 

9/11に金田スイミングクラブ立川立飛で開催された第4回関東学生秋季公認記録会に出場しました。

 

今回の大会は自分1人のみのエントリーで寂しかったです🥺

 

レースの結果としては、べスプラ0.2とのことであまり悪くはないタイムでしたが、久しぶりの短水路の大会ということもあってベストは出したかったです。さすがにそろそろ半フリは24秒台を出したいですね。今年中には頑張って出したい💪

 

 

今回の大会は先輩方が引退し、幹部が交代してから初めての大会でした。まあ1人でしたけど笑

 

ということで、新たな幹部を紹介したいと思います!

 

主将 岩崎颯吾

副将兼渉内 山野裕輝

会計 尾原由衣

主務兼渉外 稲福慶

広報 小出真由香 補佐 提橋流音

 

こんな感じになってます!

 

いやー主将ですねー笑

 

自分自身、今まで人を引っ張ったりリーダー的な存在になったりすることがなかったのですごく不安です。

 

ミスをしてしまうんじゃないか、頼りないと思われてしまうんじゃないか、そんな不安のなか最近始まった主将の仕事にあわあわしています。

 

それでも先輩方は優しく教えてくれるし、同期もいつでも頼ってと言ってくれる。

 

困ったときの先輩、同期だと思うので、1人で抱え込まずに前向きに頑張って行きたいです!

 

不安もありますが、主将というなかなかできない経験を、水泳人生最後かもしれない大学の水泳部でできてとてもわくわくしてます!

 

この1年間、自分なりに全力で頑張って全力で楽しみます!悩んでるときは皆さんに頼るかもしれません!そんなときでも暖かく対応して頂けるととても嬉しいです!

 

改めてこれからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

それでは!👋