ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/8 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!!

今週もブログ書いていきます✒️

 

今日のメニューはこちら⬇️

ウィンターまであと2日なので調整メニューでした!!

最後の25×4のDIVEでスピード感を意識できると良いよねとメニュー作成者の裕輝は話しておりました(▭-▭)✧

 

私は今日はマネが1人だったのですが、いつもと変わらずタイムが取れて安心です🙆‍♀️

最近ワンマネに慣れてきまして、10人6コースぐらいまでの50×6のDesは余裕を持ってこなせるようになってきました⸜🙌🏻⸝‍

自分自身の成長も感じることが出来て楽しいマネ生活を送っています🍀*゜

 

季節の変わり目というか、最近ガラッと気温が変わったので普段体調は崩さない私も体調が優れない日々を送っています🫥

 

 

裕輝によくゆいは無理しすぎ、忙しすぎと言われるようになって思い返すと、先週自分のキャパ以上の予定を詰め込んでたなーと感じることが多いので裕輝はエスパーなのかも知れません๛ก(ー̀ωー́ก)

 

私の体調が優れない原因の大部分はこれなんですけどね笑 余裕のあるスケジュールにするこれは来年の目標になりそうです🙋

 

 

 

一気に寒くなったので体調に気をつけつつ、年末まで突っ走っていきたいなと思います💪🏻 ̖́-

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"