ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/25 練習メニュー

こんにちわー、稲福です。

 

今日のメニューは👇🏾

 

 

今日は「火曜日」なので「朝練」の日でした!

 

 

 

んー、まだまだメニュー作成が下手くそですねー……

 

 

普通に疲れるメニューを作ったつもりでしたが、実際やってみるとみんなは割と余裕だったようでした。

(僕は普通に疲れました。)

 

メインの割にはメイン前が緩く、少し脈上げが足りない印象でした。

 

 

来週以降は龍一君の希望に沿って、もっとキツくしようと思います!

 

 

 

 

寒過ぎファンタスティックエブリデイ🥶

 

では!