ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/5 練習メニュー

お疲れ様です!1年の岩崎です!

本日のメニューはこちら↓


f:id:ycuswim:20220105102623j:plain


メインは音楽に合わせて腕立てをするのと泳ぐのを交互に行うという一風変わったメニューでした。

メイン前のキックとプルでいい感じに脈上げられてたのですが、メインの腕立てで撃沈しました笑

前回の水曜日の練習でも筋トレメニューだったのですが、その時も撃沈してしまい筋肉不足を実感しました。

スイム練だけでなく、自宅での筋トレもしっかり取り組んでいけたらなと思います!


ところで、みなさんは初詣行きましたか?

自分は2日に行ってきたのですが、おみくじは小吉でした。(数年大吉見てない…母親は2年連続大吉なのに笑)

まあ運勢もこれから上がっていくと信じて大学生活楽しみたいと思います!!



それでは👋