ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/26 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

 

今日のメニューです!↓

 

 

 

 

初めて自分で作ったメニューのブログ担当します^^

 

今週の土曜日に学対戦があるので、それを意識して強度を上げてみました!

 

メインでみんなひいひい言ってたのでいい感じのメニューにできたかなと思います笑

 

ところで、最近急に寒くなりましたねー

 

おふとぅんが恋しい季節になってきました

 

朝練のために起きるのがしんどいです笑

 

レポートもしんどいです笑

 

がんばります

 

それでは!👋