ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/9練習メニュー

お久しぶりです!nanasannこと松田です!

 

本日のメニューはこちら💁‍♀️

 

心肺強化ということで、ハイポやショートサークルがありました。

 

約1ヶ月ぶりの練習参加だったため、甘えてCで泳ぎました。すみません💦

11月はとりあえず定期的に練習に参加する予定なので、Bに戻れるように頑張ろうと思います🫠

 

あ、UWがあったのは良かったですね!楽しかったです!

 

 

 

ブログが実に2ヶ月ぶりなので、話のネタが溜まってきたーーと言いたいところですが、そんなになさそうです笑

とりあえず2つだけ書いて、終わりにしようと思います。

 

まずは、TOEICが600点を超えたことをご報告しますね。嬉しさのピークが過ぎたので今はそんなにハイテンションではありませんが、同期いわく、報告した時は声がワントーン上がっていたらしく、聞いたことない声でびっくりした、だそうです。

 

いやぁでも嬉しいですねぇ🥹

今回は絶対点数下がったって思ってた回で、まさかの600超えていたんですよ?びっくりですよね!?

 

といってもまだ単位を取れたわけではないので、安心はできません。出席とかe-Learningとか諸々頑張ります💪笑

 

 

次は、あ、富士急に行きました🗻

初FujiQ最高でした〜

絶叫乗れる!好き!とか言いながら、今まで乗ってきたのはディズニーとユニバ(フライングダイナソーはまだ)だけなので、これだけで絶叫好きと言っていいのか?実はそれ以上は無理なんじゃ?と内心ビクビクしながら行ったのですが、結果的には富士急の4大コースター中3つは乗れました!

 

1回目はどれも未知すぎて怖かったんですけど、終わってしまえば、また乗りたい!って思うぐらい楽しかったですね!

あと私、絶叫乗ってて叫べない人だと思ってたんですけど、富士急のアトラクションは叫べました。なんかそれが嬉しかったです笑

 

ド・ドドンパは休止中で乗れませんでしたね、、、いつか復活してくれた時に乗りに行きたいですね🥺

 

 

今日はこのぐらいにしておこうと思います!

 

 

ではまた👋