ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/22 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

 

本日のメニューはこちら↓

 

 

 

 

hypが印象的なメニューでしたね

 

とても肺に刺激を受けられました😊笑

 

スプリンターは呼吸回数がとても重要になってくるので、意識するいい機会になったなと思います

 

ところで、ポケモン新作が発売されたみたいですがみなさん買いましたか?

 

自分はSwitchを持ってないのでやりたくてもできない状況です😭

 

結局ニャオハは立ってしまったみたいですね😅

 

あれめちゃくちゃ可愛くないんですけど笑

 

だれか僕にSwitchめぐんでくれませんか??

 

それでは👋