ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/7 練習メニュー

お疲れ様です!2日連続の岩崎です!

 

本日のメニューはこちら

 

 

 

 

ウィンターまで残り3日ということで強度ちょい高めの調整メニューにしてみました

 

自分で作ったメニューにボコされました笑

 

体力もっとつけます(n回目)

 

ところでみなさん、書くことがないです

 

書くことがないです

 

書くことがないです

 

大事なことなので3回言いました

 

あ、そういえばスタバのキャラメルフラペチーノは飲みましたか?

 

3度の飯よりキャラメル派の自分としては見逃せないと思い初日に飲みました!

 

マックフルーリーのキャラメルプレッツェルも食べました!

 

どちらも美味しかったので是非食べてみてください

 

ちなみに文庫のマックに行くとゆいが喜びます

 

書くことないって言ったわりにキャラメル語ってましたね笑

 

 

 

それでは👋