ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/14 練習メニュー

こんにちはー、早く免許を取りたい2年の稲福です。

 

きょーのめにゅーはこちら!

 

今日は贅沢に3つに分けたピラミッドでした。

 

 

僕はCでなんとかって感じでしたが、AとBのメニューと泳ぎっぷりを見て、僕が体力マンになることは不可能だと完全証明され、体力芸人の皆さんに憧れる練習になりましたとさ。

 

 

今日はバレンタインでしたね。

 

とんでもない棚ぼたですが、女神のような後輩からお菓子を貰えました。

 

 

バチくそに美味かったです。ありがとう!

 

 

後、手術後の関学同期がマネとして復活してました。

 

 

以上です。