ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/26 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です!

 

週一ブログでネタ切れのため、今日のブログは入部第一号の1年のみずきに書いてもらおーと思います!

 

 

 

 

初めまして、自己紹介も済んでおりませんが1年の林田です。きっとしっかりした自己紹介は後日またあがるんじゃないでしょうか。

 

本日のメニューは、、既に貼ってありますがそちら↑↑

 

IMを頑張ったせいでその後の50はボロボロでした。。。

 

今週の土曜日が関東学院さんとの最後の合同体験会となっています。少しでも興味のある方、是非遊びに来てくださいっっ。

 

来週のゴールデンウィークの強化練習に怯えてはいますが、毎日頑張っていきましょう!

 

それでは!