ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/20練習メニュー

お疲れ様です!今日の練習を眺めていたらブログを書いていないことを思い出した松田です。

 

まだ終わっていないのでギリギリセーフということで、昨日のメニューがこちら↓

 

昨日も内容濃いめメニューでした。

 

今は距離短め、サークル短めですが、これに慣れてきたら距離が延びてくるらしい😳

私自身、短距離派なので今のメニューだったらついていける(100mは怪しい笑)のですが、200mとかそれ以上が出てきたらどうしよう、ついて行けるか心配です。

でも、春季では200IMにチャレンジするので長距離練から逃げてばかりではダメですね

がんばりましょう

 

 

 

☆お知らせ☆

 

デデーン!!

また新たな部員が来てくれました!しかも女の子👭

めちゃめちゃ嬉しい〜!

まだまだ新入部員募集中なので、ご連絡お待ちしております!

 

 

新年度が始まって早2週間、取る授業も決まって生活リズムも落ち着いてきた、いや落ち着けなきゃなと思っている今日この頃です。

 

あ、みなさん、履修登録忘れずに!

 

それでは👋