ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/17 練習メニュー

おつかれさまです!4年の中島です🫶

昨日に引き続き今日も練習参加させてもらいました!

本日のメニューはこちら↓

 

いやー。少し泳がない間に練習をこなすのがキツくなってしまいました。。

プルとか全然できなくて、DPSなのに回るのが精一杯になってしまいました。。

継続は力なり、中断は後退につながりますね。。

 

五大戦があるので、それまではちょくちょく泳ぎにきたいなと思ってます。

まだまだ挨拶できてない新入部員がたくさんなので、はやく会いたいです🥺

まだまだ増えてくれてもいいんですけど。。

女子部員もっと増えませんかね〜。。

 

ところで、今日は一生縁がないと思っていた野球観戦に行きます。人生何があるかわかりませんね。

 

ちなみにルールはまだあやふやです。

 

いやーそれにしても暑い暑い。暑い季節がやってまいりますね。梅雨も。

よくわからない気候ですが、みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけて!

 

今週の土曜日も参加します。現役部員のみなさま、またよろしくお願いいたします♡

 

それでは👋