ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/29練習メニュー

深夜にこんばんわ🌃 

3年のおはらです。

やっとバイトが終わりましたのでブログを書いていきます✒️  あー疲れた。。。

 

今日のメニューはこちら⬇️

合同体験会が最終回ということで今回は珍味なリレー祭りでした🏮👘

 

 

1年生と色んな学年の人が交流できる機会になるのでリレーは好きです。 いつもは私が組んでいたのですが今回は関学の2マネちゃんにお願いしました💪🏻 ̖́-

 

選手の皆さんは知らなかったですが、密かに全部のチーム名前がついてたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

センス良くて最高だったよ👍

 

 

月曜日からは強化練が始まるのでもう1回気を引き締めて頑張っていきましょᙏ̤̫❤︎