ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ12

こんばんは🌆

今回の自己紹介ブログは、新4年の福井が担当させていただきます。

一度書き終えたのに間違って全消去してしまったためゼロからやり直しですが頑張ります🫡

 

 

自己紹介

名前:福井 千紘(ふくい ちひろ

学年:4年

学部:国際商学部(中村祐太ゼミ)

出身地:沖縄県

専門:自由型以外泳げないです

趣味:ゲーム(valorant、スプラ3、ペルソナ5など、、)

 

名前が完全に女の子なので必ずと言っていいほど性別を間違えられますが男ですよろしくお願いします💁‍♂️

 

 

廉からのお題「オススメのYouTuber」

 

今は基本的にValorantの大会やプロの配信の切り抜きを観てるのですが、ニッチすぎるためオススメはちょっとできません。。

 

ただ高校生の頃は狂ったように「はなお」を観てました。

東大生に理系注文、3歳児に微分の授業、東◯ハイスクールに副教科の講師しかいなかったら、など普通じゃ思いつかない奇抜な内容にハマっており、特に3歳児に微分の授業をする動画は当時勉強が嫌いだった自分にとっては衝撃でした。

 

こんな感じでどうでしょうか🤔

 

 

3月にスノボで骨折し、右手首を手術したため練習には全く参加できてないですが6月から復帰する予定なので皆さんよろしくお願いします!

 

 

 

次の自己紹介ブログは順番ミスってなかったら前主将のナナさん!

お題は「この世で1番嫌いな食べ物」でお願いします笑

 

 

それでは🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️