ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/25 練習メニュー

皆さん、こんにちは!

書くのが遅れてしまいすいません。時任です。

本日の練習メニューはこちら↓

今日のメニューは意外ときつかったですね。

大会の疲れか、はたまた筋肉痛かわかりませんが、

とにかく体が重い、

その一言に尽きます。

 

個人的には、200mの後半を意識して、desやMainをこなせました!

 

次の大会まで、もう少しありますので、追い込みをかけて頑張ります。

 

 

 

話は変わりますが、

浜大祭の準備がもうすでに始まっています。

正直、何から手をつけていいのかさっぱりという感じなんですが、

2年生が主導することになっているので、責任は重いですね。

何事も楽しめるように頑張ります✊

 

 

 

さて、季節の変わり目ですので皆様ご自愛ください。

また次回