ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

徒然なるままに

こんばんは、1年の林田です。

これを書く話をもらったのが9日のお昼頃、そして現在12日が終わろうとしています。期末レポートで散々痛い目見たはずなのに先延ばし癖は中々治りそうにありません。非常によろしくないです、自分のせいってだけですが。

 

さて本題に入りましょう。まずは関カレまでの振り返りと関甲信に向けて。

4月、部活毎のブースが開かれていて詳しい話が聞ける日、開始と同時に押し掛けてそのまま片付けまで居座ってました。自分の他にも結構いっぱい人が来ていたのでおっと思ったのですが…まあ今の同期でとても楽しいと思えているので万事オーケーですかね。そしてお喋り相手になってくださった皆様に今一度感謝をば。横市関学合同なこともあり、練習に参加していく中で普段から速い方々の泳ぎが見れるっていいな、と改めて感じました。

5月からは大会も始まり、自分の現状やらなにやらが突き付けられるように。前よりも遅いってなんだか悔しいなって。短水路では更新出来たのですが、未だに長水路だと高3の記録を超えられてません。

関甲信ではやはりベストの更新がしたいです。まだ少し時間はあるので、自主練期間なども活用しながら泳ぎを改善していく所存です。

全国公組のみなさんへ、遅くなってしまいましたがいい記録、いい経験、いい収穫があることを僭越ながら願っています。来年は私も行けるように頑張っていきたいと思います。楽しいお土産沢山待ってます。3日間お疲れさまでした。

 

それでは