ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第70回全国国公立大学選手権

お疲れ様です。山野です。

8/10~8/12に行われました第70回全国国公立大学選手権@ダイエイプロビスフェニックスプールについて振り返っていこうと思います。

 

 

今回のみんなの結果はこちら!

 

男子200fr 葛西

2:07.07

 

男子200fly山野

2:26.80

 

女子4×50F/R(田中、桜子、中島、松田)

2:05.86

 

女子200IM 松田

2:59.89

男子200IM葛西

2:16.06

 

男子100fr 時任

55.58

 

女子100fly 桜子

1:35.37

 

女子100ba 中島

1:17.14

 

女子100br 松田

1:30.73

 

 

本大会で個人種目でベストを出せた選手がいなかったのは残念ですが、良かった点も反省点もあると思うので、8月末の関甲信に向けて修正していけたらと思います!

 

 

今年度から声出しの応援が解禁され、本来の試合の雰囲気を取り戻した感じがあります。

東部地区全体で東部からの決勝進出者やリレー

をみんなで応援してみて、熱いレースをみんなで盛り上げることの素晴らしさを体感することができました!来年以降も続けて欲しいです!

 

 

 

オフショット

 

それでは、この辺で!