ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

オモイダマ

お疲れさまです!1年葛西です

 

久しぶりのブログです。夏の重要な大会も終わって、もう8月も終盤です。はやいですね

 

本題に入る前に、夏と言ったら皆さん何を想像しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、きっと甲子園でしょう笑

 

16日に慶応vs広陵戦を観に行ってきたのですが、慶応の応援の迫力に圧倒され魅了されてきちゃいました

あの慶応サイドの盛り上がりを見ると、自分も混ざって応援してみたいな〜なんて思ったりもします。若き血とダッシュkeioはおぼえました笑

ちょうど昨日の準決勝で決勝進出を決めたので決勝も観戦しに行きたいところですが、交通費やバイトなどを鑑みて今回は断念です😭

 

 

 

 

 

甲子園といえばテーマソングですが、皆さんは好きな曲ありますか?

宿命や光と影の日々も好きですが、自分はやはりあの曲です。

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました、笑

今シーズンの振り返りと関甲信に向けての意気込みを書いていきます

 

4月に水泳部に入部して約4ヶ月、とても濃く楽しい日常を過ごすことができました。半年くらい運動してなかったので最初は練習で100メートルを泳ぐのもしんどかったです。この時は部活で友達を作ったり水泳の友達に会えたらいいな〜くらいのモチベだったので特に問題ありませんでした。

けれど実際に大会に出てみると、中高時代よりも遅い自分のタイムを見て悔しくなったり、昔からの友人に応援されてやる気が出たりで、過去の自分を超えたい。もっと速くなりたい。という思いが今は強いです

そんな感じなので、もっと練習をして次のシーズンは成長した自分の姿を周りの人達に見せられたら嬉しいです。見ててください笑

 

関甲信は1バックと2フリに出ます。2フリはこの前の全国公のタイムを超えるのが目標です。1バックは未知数ですがあと1週間精一杯練習して少しでも速く泳いでみせます👍

 

 

 

 

めっちゃ長い自己満ブログですが、許してください笑

関甲信で4年生のレースをみれるのは最後になるかもしれないし、楽しい試合になれたらいいなって思ってます!みなさんがんばりましょー

 

それでは👋