ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/10(火)練習メニュー

みなさん、こんにちはこんばんは、2年の金田です(((o(*゚▽゚*)o)))

10/10(火)の練習メニューはこれです↓

練習とは全く関係ないコメントになりますが、、1週間前まであんなに暑かったのにいつの間にかこんな落ち着いた気温になって驚くとともに、ついに秋になったのかとしみじみしてます🍁

みなさんは秋と言えば何を思い浮かべますか🤔食、スポーツ、読書、芸術、などなど。まぁ、、自分はやらなくてはいけないことが多くて秋を堪能する時間はなさそうですが、、(´;ω;`)時間がある方は冬になって寒くなる前に色々楽しんでおきましょう!

 

では早速実験レポート片付けてきます( ̄^ ̄ゞ