ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/24(火) 練習メニュー

お疲れ様です、2年の金田です!10/24(火)練習メニューはこちらです!

今日のメニューは全体的に少しキツめで、たまにしか泳げない金田的にはしんどいな〜という感じでしたが、これぐらいキツくないと逆に体が衰えてしまうというジレンマに悩まされました。

最近はやることがいっぱいで頭がパンパンになってきていますが、のらりくらりと毎日を過ごしなんとか生き延びていこうと思います。たとえ体と頭は無理をしても、体調は悪くしないまま季節の変わり目を越えられたらいいな、、、皆さんも季節の変わり目には気をつけて🫡

早いですが、やることリストの一つ、自分の所属する吹奏楽団の本番に向けてセッティングを考えなくてはいけないのでここまでにします!笑バイバイ😭