ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/11 練習メニュー

こんにちわー、3年の稲福です。

 

今日のメニュー紹介してこうかなーと思います。

 

 

今日のメニューはこちらプゥー!

 

 

あっれれー?おかいしぞー?

蘭姉ちゃん、このメニューなんか長くない??

 

今日は和真には珍しく、設計ミスったようです。

ちょいちょいカットしながらの練習となりました。

 

カットしたのメニューでもバーローみたいにキツかったんですけどねー笑

稲福は手足パンパンになりました。

 

 

そういえば結構エグめの地震来てましたけど、みなさんは大丈夫だったでしょうか?

 

 

不吉ですが、気合いで乗り切りましょう!

 

 

では!