ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/11 練習ブログ

皆さんこんにちは、1年葛西です

 

本日のメニューはこちら↓

夏より50のタイムが落ちてるので戻さなきゃいけないなと思いました

 

 

 

 

話が変わりますが

本日は現役・OBOG戦、歐泳会総会、懇親会も行いました!4年ぶりらしいです😱

 

初対面で親世代の方とお食事会するというのは自分自身はじめての経験でしたが、横市の学生運動のお話だったり以前の交流戦のお話だったり、お仕事のお話だったり、OBさんのお話が興味深く面白くてとても楽しい時間を過ごせました笑

 

また、OBOGの方々の歐泳会に対する思い入れや、現役に対する想いなどを聞いて、この伝統を踏襲するのに自分も協力できたらいいなと思いました。

 

 

 

そして、二次会として陽平さんと桜子さんと僕でカラオケに行きました!謎メンですが、横浜駅までの帰路が同じメンです

 

本人はのどの調子が悪いと言っていましたが、桜子さん、本当にカラオケうまい、、、

陽平さんと僕で感動してました笑

 

陽平さんがK-POP好きなのもなにげ初めて知れたし、桜子さんがカラオケになるとノリノリになるタイプだってことも分かったので、またこのメンツでカラオケ行けたらいいなーって思います!

陽平さんは練習はやく来てくださいね!!

 

 

自分は翌日試合なのに終電近くまで遊んだのは良くなかったですが、たまにはこんな事があってもいいでしょう。そう思えるくらい楽しかったです。

 

 

カラオケ代を奢ってくださった陽平さん、なんやかんや優しくしてくれる桜子さん、仕事をこなしてくださったマネや先輩、OBの方々など、本日関わったたくさんの方々に感謝を示さなければいけないなと思います。

本日は本当にありがとうございました!😭

 

 

 

 

 

 

 

それではまた