ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/14 練習メニュー

お疲れ様です。尾原です!!

 

昨日のメニューはこちら⬇️

最近練習のtotalが長めですね、

泳ぎ込み、冬ですねぇ⛄️⛄️⛄️

 

急に寒くなったので体調崩さないことを願ってまふ✋

 

最近は布団の戦闘力があがりました⚔️

出たくても10分は出れません。

 

なんで水泳って朝早いんですかね?

ほとんどの大学朝練ですよね…🧐

それはなんの慣習があるんですかね?

 

夕練より時間を有意義に使えた感があるから嫌いじゃないんですけど、冬はやっぱり辛いものもありますよねぇ⸜❄️⸝

 

 

ちなみに、今朝練始まる前なのですが全員明後日方向を向いています✋

今日もみんなで頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

それではまた次回👋