ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/19 練習メニュー

お疲れ様です!

2年田中です❄️

 

今日のメニューはこちら

 

 

かなりきつかったです、

 

swim75の前に既に疲れてました…

 

75の最後の25が辛いのは覚悟していましたが、その後のdiveの折り返してから面白いぐらい腕が回りませんでしたね🫨

 

 

昨日は

謎肉まみれのカップヌードルカレーを食べました

結論から言うと、普通に美味しかったです

 

でも、カップヌードルを食べてるのか、カレーを食べているのか脳が混乱していました🙃

 

今度食べるなら

エビまみれカップヌードルを食べたいなと思いました

 

 

みなさん見かけたら是非食べてみてくださいね〜

 

それでは〜👋