ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/20練習メニュー

お疲れ様です1年谷口です!

本日のメニューはこちら⬇️

main終わりみんな死んでましたお疲れ様です🍵

今日は体調不良が多くて人数がすくなかったです😢体調管理がんばります👍🏻

 

水曜朝練終わったあとの授業はPE(笑)なのですが今日はクリスマスプレゼントをかけてグループで問題を解きました!全問正解したのでありがたすぎる権利をいただきました😭😭超盛り上がりました先生サンキューです👍🏻クリスマス全休爆誕させます

 

明日は横国の朝練にお邪魔するので頑張って早起きしたいです👍🏻

 

2023年ありがとうごさいました!来年も皆さんよろしくお願いします🥺