ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2024/02/17,18 冬季公認大会🏊‍♂️

お疲れ様です!今回のブログ担当の植田美樹です!

2/17.18に横浜国際プールにて冬季公認大会がありました!

結果としては、3人が自己ベストを更新することができました👏今後の活躍にも期待です✨

 

今回、私にとっては人生初レースでしたがターンミスにより失格となってしまいました。非常に悔しい結果になりましたが3月末の大会までに自分の泳ぎを追求して必ず自己ベスト更新を狙います!!!あと1ヶ月しっかりと体力、筋力をつけて自分に勝ちたいと思います!

 

12月ごろから期末テストやレポート、体調不良など様々な困難があったと思いますが直向きに頑張り、大会に挑むみなさんがかっこよかったです✨横浜市立大学の水泳部に入れて良かったと心の底から思えました!

これから自主練習期間に入りますが各々の課題に取り組み今回の大会で見つけた弱点を改善していきましょう!そして、

必ず自己ベスト更新するぞ〜❗️