ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/20 福島合同合宿メニュー

お疲れ様です!桜子です☺︎


今日から3泊4日で福島合同合宿です!横市からは3人参加しています!

 

今日は埼玉大学東京工業大学の方がメニューを作って下さいました↓


5種類のサークルがあり、泳力に合わせて自分で選ぶ感じでした!

 


いつもの25mプールとは違い、合宿は50mプールですが、それだけで疲労感が全然違いました、、


IMも、短水では緩いサークルのはずが、長水では普通にキツかったです💦
でも、大きな大会は大体が長水なので、しっかり泳げるようにしたいです!

 

 

他大学の方の泳ぎを近くで見て、自分と同じS1の方のスピードなどを感じることができたので、とても充実した1日でした🌟

 

 

明日からは2部練です!
明日の朝練は、S1ごとにわかれて練習します!私は、最近S1をBaに変更したばかりで、バサロや腕の入水などイマイチなところが沢山あるので少しでも改善できるように頑張ります!とっても楽しみ😆

 

 

そして、今回この合宿を開催するに当たって、色々な大学の方が宿舎やバスの予約からメニューの作成まで、他にも沢山準備して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございます😭

この素敵な機会に感謝しながら練習頑張りたいと思います!

 

 

そろそろ明日に備えて寝たいと思います
それではまた、おやすみなさい😴