ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介 No.1

こんにちはー!!

 

 

本日から自己紹介リレーしていきます!

他己紹介もいいかなーとおもったんですけど、あまり賛同を得られなかったので自己紹介となります笑

 

 

 

ではさっそく

 

氏名:葛西佳朗(かさいよしあき)

学部:国際商学部

学年:新2年

種目:バッタは苦手です

趣味:映画とドラマ鑑賞

 

 

こんな感じです!!

 

 

水泳は、2歳からやっているらしいです(もちろん記憶はない)

小6から高3くらいまでは週7で毎回7000とか練習してたくらい、水泳が生活の大部分を占めていたので、気づいたら性格も水泳に影響を受けて変遷していました笑

 

 

中学生までは成長期で順調にタイムと成績が伸びていってたので、気分屋なお調子者みたいな最悪な性格だったと思います笑

(その頃優しくしてくれた人には本当、お世話になりました…)

 

高校では、水泳部がバケモノばかりな学校なのもあり、周りが手の届かないところまで伸びていくのに自分はほとんど伸びず、以前と比べたら苛立ちも増えたし暗めな性格だったと思います

 

 

けれど!!!

大学に入ってからは、タイムはおせーーのに1番楽しく泳げてます!!昔はいやいや受け身で練習を受けていたところを、積極的に自分のペースで練習できるようになったからだと思います

 

昔からの友人に試合で会っても、「よしあき明るくなったね」みたいに言ってくれることも増えました!

ワークライフバランスというのは本当に重要なんだなと痛感しています、、

 

 

精神的にはゆったりと泳いでいるけれど、ちゃんと目標も持っています。

・インカレ出場

・全国公決勝

この二つです。

今年達成してやりたいです

 

 

こういう風に、自分のペースで水泳をできると言うのが、国公立大学水泳の特徴かと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構尺取れたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、好きな写真を一枚貼っておきます

関カレの4継のレース前ですね

いつも合同練している関東学院と隣で泳いだんです!!

「そうごさん絶対引き継ぎ失格やん!!」て思ったけどギリセーフだったやつです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味に関しては、韓ドラ好きなのでおすすめあったら紹介してください!映画も、話題作はほぼほぼ観に行ってます!お誘いいただけると嬉しいです

 

韓ドラはいま、新OGのななかさんにおすすめされた、『サムダルリへようこそ』を見てます

済州島が舞台で、地元愛が強いヨンピルとソウルに憧れたサムダルとの関わりが、イイナーって感じなので、みてください笑

 

 

 

 

 

 

と、自己紹介はこんな感じですね!!

明日のブログはバ畜お姉さんです。忘れずに投稿してね

 

 

 

 

人手不足な水泳部に、救世主たちが現れることを願って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは