ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ No.5

主将でーす♡

それでは自己紹介

 

 

氏名:時任寛大(ときとうかんだい)

学部:国際商学部

学年:新3年になりたくない

S1:自由形(100、200)

出身:鹿児島県

趣味:散歩 音楽

特徴:天パ

 

ちなみに時任の苗字は珍しいですが、

一応なんか本家らしいですね、しらんけど

 

時任家にまつわる話ですが

代々、武士の家系でしたが江戸時代に農民を叩き切ってしまったので農民になったらしいです

短気は損気って育てられました

 

 

左です

1番右です

 

嘘みたいな話ですが、

 

 

 

 

 

 

昔はサラサラでした

 

信じるか信じないかは貴方次第

 

 

 

ちなみに成長するにつれ、

性格とともにねじれました😎

 

 

 

 

 

今年の目標は

 

・インカレを切る

 

悔いなく引退できるように🔥

 

 

これを読んでくれている新入生に向けて

選手の魅力について書きます!

 

1番の魅力は泳げます、自由に。

 

コーチがいる環境ではないので、とにかく自分で考えます。メニューも自分達で

時間も場所も限られる

自分のペースで水泳に向き合える

初心者も経験者も

中高で部活をやり切ったと思う人ほど多分楽しさを感じてもらえるのかなと

 

 

 

ぜひ一度体験きてください

DMの方お待ちしてます

 

 

次はBaに奮闘中のあの人です!