ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/23 練習メニュー

お疲れ様です、2年の西垣です。


f:id:ycuswim:20200923200620j:plain


今日のメニューはこんな感じでしたよ。

説明は求めないでください。

こんな感じだったんです。




そんな事より後期が始まってしまったことの方が重大問題です。

またオンライン。

実習もオンライン。


オンライン講義の何が嫌って課題の量が半端じゃないことですね、あと本当にこれで単位取れるのかな、なんか忘れてないかなって心配が付き纏うことです。

せめて実習は対面で行って貰えると思っていたら実習までオンラインになってしまってもう何とも言えませんね。。。



と嘆いている暇は実は私にはなくてですね、開始早々とんでもない量の課題を抱えてしまったので早いうちに退治してくることにします。

それでは失礼します!