ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/17 練習メニュー

お疲れ様です。4年増子です。



自己紹介ブログもありますが、まずは今日の練習の振り返りです。


メニュー↓


大会を意識したメニューだったと思いますが、フォームを意識する余裕はありませんでした。



各所から「これは調整ではない」、「いや400出ないし」という声が聞こえました。


自分も体力的にも技術的にも、レースペースなど高度なことはできないため、気持ち悪くなりながらだらだら泳ぎました。



明日以降はまずは完泳を目標に、善処したいと思います。



以下、近況報告です。全然面白くないと思います。



ましこは3週間ほど地元で実習をしてきました。


行く前は結構憂鬱だったんですけど、行ってみるとすごく楽しく過ごせましたね。



普段中学生と戯れることはないのですが、みんな素直で、流行っていることや恋バナなどたくさん話してくれました。



自己紹介で年齢を伝えると、自分より8個下の子たちからわかーい!!!って言われて、すごい嬉しかったです。



たくさんちやほやされたので、自己肯定感が爆上がりした実習でした。



その反動か知りませんが、今週はずっとやる気が出ません。


家にいるときはずっとダラダラしてしまいます。



課題やら卒論やらたまっているので、早めにだらだらモードから脱却できるように努めます。



自己紹介の方も書かせていただくので、今回はのっぺりした感じですが締めたいと思います。



あ、この前食べた地球グミ?おいしかったです。


以上です。失礼します。