ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/3 練習メニュー

こんにちは。3年村上です。

 

今日のメニュー↓

f:id:ycuswim:20201003171444j:plain

 

今日は(も?)頭が回っていなくて、1+1は3の世界線で泳いでました。

意味わかんないことを言って1年生を困らせたり、泳ぎながら左右にゆらゆら流されていたりと、ご迷惑をおかけしました。

 

メインは2セットずつでした。swimの25*4が思っていたよりきつかったです。

でも今日は9月から今までで一番気持ちよくHardできました!やっと!うれしいです。

最後のIMmixもなかなかの強敵でした。もう少し感覚が戻ってきたころにもう一回やりたいな~。

 

ここからは「おばさんがなんか言っとるわ~ww」くらいで聞き流していいので書かせてください。

 

Swim50*4 easy/hard/easy/hardの後の25*4 hard、正直きついです。腕が壊れそう、足ももうこれ以上動かない。それはみんな同じです。でも、きついからってそこで踏ん張らなかったら、何も変わらないヨ!!ってすごく言いたい。そこで自分と戦う人が伸びる人だと思います。自分と戦うのは大変です。なかなか自分一人ではできない。でも、今は幸せなことに仲間と練習ができています。このチャンスを無駄にしないで!!

 

はい。偉そうなこと言いました。これでひどいタイムで泳げなくなりましたね(笑)

私も頑張るので、、、頑張りましょ^^

 

 

最近の出来事

先日、初めてプロ野球を観ました!

横浜スタジアムが綺麗で大きくて感動しました。

また行きたいです。

その前に野球のルールをしっかり知りたいです(笑)

 

それでは!