ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/28練習メニュー

こんにちは☀️ 2年の尾原です!!

 

今日は早め更新です🍋

隣でそーごが真面目に授業を受けているので暇つぶしにちょっと長めに書こうかなーとか思ったり思わなかったり笑

 

 

今日の練習メニューはこちら⬇️

今日はIM中心のメニューでした。MAINが終わったあとは選手は疲れ切っていましたが、心做しか皆笑顔に見えました🍊 充実した練習になったようで嬉しい限りですね!!

 

水曜日はマネージャーが1人しかいないのでほんとに大変です笑 今日も6コースタイムを取りながら2つのサークルを回していたんですけど、メインが終わったあとは達成感と疲労感に満ち溢れていました💪🏻 ̖́-

 

タイムをとれたらみんながもう褒めまくってくれるのでそれがモチベーションになってます✌🏻️´-

 

マネージャーの皆さん平日の練習も来てね⸜🙌🏻⸝‍

尾原は待ってます🧸‪💭

 

 

そーごは今隣でクイズを解いてますね、何か頑張って数えてます。

 

だるだる言うております笑

頑張れーそーごー

 

同期に理学部は1人しかいないし、唯一の理系ということでいつも授業や課題で忙しい日々を送っていると思われます笑 そんな中主将業もこなしてくれていて感謝ですね。

 

けいも同期唯一の教養学部なのであまり授業とかはわかんないけど商学部よりの授業をとってたりするので親近感が湧きますね。けいも忙しいながら毎日主務の仕事をこなしているのはほんとに尊敬です。

 

ゆーきとゆいとしんぺーは3人とも同じ学部なのでいい感じに協力しながら毎授業乗り越えております。ゆーきについて行くゆいとしんぺーの図が固定されつつあるので後期では私としんぺーも頼りになれるように頑張っていきたいところですね💪🏻 ̖́-   

 

ね!しんぺー!!

 

 

結構な量を書いたのではないでしょうか。まぁ明後日も私がブログを書く予定なんですけどね…もうすぐネタ切れ寸前なのでみなさん話題提供してください🪄⌒♡。.

 

今、そーごが叫びました。なにがあったのでしょうか。理系が文系に質問してきています。何も答えられないです。当たり前ですよね🥹

 

 

今日はここまでにしたいと思います。では、また金曜日にお会いしましょう🦖…✩.*˚

 

 

それでは👋